niodachiの初日記

はじめまして、niodachiと申します。

 

現在大学院修士二年で、来春より建設系会社で働くことになりました。

 

私は、いろんなことについて、知りません!

自分でも、大丈夫か?と思うくらい、知識が足りない。

日々勉強と思っていても、さぼり癖もついている。笑

 

当ブログは、そんな私自身が一念発起し、知らないことを知っていく、そのプロセスを記録していければと思います。

 

テーマとしては、機械学習、土木工学、CFDについてがメインになると思います。

 

知りたいことのキーワードを検索したときに、私の歩んだ轍を、当ブログを閲覧いただいた方たちにお見せできればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!